SSブログ
モッピー!お金がたまるポイントサイト

日本製麻を仕込んでみた エルナー反撃開始だ!! [2015年6月株取引日記]

今週は大変な週になってしまった。ギリシャ危機で昨日は所有株だだ下がりだった。

寄りで大きく下げて昼には少し戻してきたけど後場になったらまた下がってきた。なので本気で下げる序章かもしれないと思い持ち株のほとんどを売却。残したのはエルナー、プロスペクトだけ。月曜日から-6万円[たらーっ(汗)]

あと、昨日は日本製麻だけTPP関連で上がりそうなので60円で2000株を買う。

今日はTPP関連中心に全体的に反転の日になって日本製麻、プロスペクト、エルナーも上昇してくれた[グッド(上向き矢印)] 

エルナーは11日連続下げてて、ようやく反転となる。ホントに反転上昇開始となるのかダマシ上げなのかまだ分からないけどとりあえずスタートだ!

今日の火曜日は+2万位。

 

ちょっと今回のギリシャショックを受けて自分の投資スタイルを変えていく。

最近はストップ高も割と経験出来て調子良かったけど、たいして利益は増えていない。満足出来る利益ではないというべきか。分散投資はいいけど、上昇しても1万、2万のプラスでは他の銘柄下げたら意味が無い。やはり選択と集中をしていく必要がある。リスクは低くハイリターンを狙っていかないと、いつまでも状況は変わらない。

持ち株

プロスペクト 1000株

エルナー 3000株

日本製麻 2000株

DDS 100株

ギリシャショックが落ち着くまでは注意していかないと、今日の上げなんて一時の反発に過ぎない。

 




スポンサードリンク



債務・借金 ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。