SSブログ
モッピー!お金がたまるポイントサイト

節税売り続き

2020年12月節税売り続きを忘れないように書いときます。


結論は、前回ブログの次の日から3日間は回復しました。



12月23日 697万→717万 +20万

12月24日 723万→754万 +31万(含み損の節税売りで+6万)

12月25日 754万→779万 +25万


節税売りを金・月・火で諸に食らって119万円分の含み益が減り、水・木・金で76万円分回復した感じとなった。

残り43万は最終週に戻して欲しいところ。


日本高度紙は、急激な下げをくらったけど、7割くらい戻してくれた。下がったところで1枚追加してたのでラッキー。

野村マイクロは、急激な下げを食らった金に追加して、月・火で更に下げて火に追加分外して、水・木・金と

更に下げる結果になってしまった。木に全処分したけど、利益のほとんどが吹っ飛んでしまった。

日本高度紙と同じようなチャートに見えるけど、こっちの方が、上昇率高かった分、今回戻せなかったのかもしれない。


ウエストHDは、金に大きくさげて、月ちょい下げ、火により底でプラテン、水木金で大きく上昇となる。

ホント強い!!野村マイクロは下げるのに、なんでこっちは下がらんのかホント謎。

再生エネルギーっていうのがいいのかなー。


BEENOSは、節税売りをたいして食らわず、安定していた。下がらなかった分たいして水木は上がらず、金に大きく上昇した。


他にもいっぱいあるけど、こんな感じでした。








スポンサードリンク



債務・借金 ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 1

バナナ

暑いけど頑張りましょう
by バナナ (2021-07-31 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。