SSブログ
モッピー!お金がたまるポイントサイト

2018年目標 [2018年1月]

とうとうお正月も終わって明日から仕事が開始する。


今回は、転勤で実家からかなり遠方にいるので帰省なし。

多分、社会人になって初めてお正月帰らなかった年かもしれない。


毎年そうなんだけど、年末~お正月に一体いくらスロットで負けてるのだろう・・・。

今回も例外に漏れず、暇に耐えられずパチンコ屋に2回行ってしまった。


夕方までは暇を耐えて16:00頃に暇に耐えられず、行ってしまう。

朝から行って負ければ、まだ楽しいが夕方からの大敗は、ただ単にアホで、ホント死にたくなる。


年末に1回 -41,000円

正月に1回 -30,000円


負けると、いつもなら取り返そうとするんだけど今回は取り返そうって気力無しで負けたまんま退場してきた。


てか、世の中の大半は家族と過ごすのだろう・・。


自分は、本当にさびしく5連休を1人で過ごした。

1人だと、どこに行く気力も起きないから、飯食べに行った後に暇でパチ屋に行ってしまった。

さっぱり勝つチャンスすらなく、つまらない。そんなつまらない時間に7万以上負けるって。

もうちょいで、PS4とVR買えちゃうよ・・。



世の中の独身者は、何やって時間使ってる?


暇な時間使って今年2018年の目標っていうか計画を立ててみた。


現在、株資金とか銀行残高で430万ある。

これを、来年の12月末までに700万にする計画だ。


普通に無駄使いしなければ210万貯まる。

株取引で60万の利益を作る計算だ。


難しい計画では無いはずだ。


まー、700万なんて何にも自慢出来る金額じゃない事は最近気づいてきたし

700万あるからって会社辞めれる訳でもなさそうだ。


2019年には、1,000万に到達するだろう。

とにかく、後2年頑張って1,000万作る。


そしたら、41才。婚活しようかな。

もう一回やり直そうか・・。





スポンサードリンク



債務・借金 ブログランキングへ

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。