SSブログ
モッピー!お金がたまるポイントサイト

再スタートだ!! [2017年11月]

よしいいぞ!


今日の日曜日はスロットへ行かなかった。

まず、それが第一ステップで、それだけでも、とりあえずOKだ。


昨日スロットで散々やらかして、ホントにもうやらないって誓う事なって最後の方は閉店間際の21:50頃から更にパチンコで1万ぶっこむっていう最低な打ち方をした。


自分は、負けると熱くなって取り返すか財布空っぽにならないと辞めらんない。

てか、空っぽなったら必ずATMへ行ってるし・・。結局、とことんまで負けないと懲りない性分で、負けるとホント悔しいし死にたくなる。


悔しくて、しょうがないんで、今日はパチの負けを物販で取り返そう!!って朝からしっかり行動出来た。


買いこんでて、出品してなかった6商品をアマゾンへぶっこんでやった。

FBA使ってても出品めんどくさくなって、2ヶ月さぼってて・・。やるきっかけが、無かった。


今日は、ちゃんと出品して、売上管理して、美容室にも行ったし、一週間分の食料品の買い出しも出来た。


つまらん1日だけど、それでいい。

ちゃんと、しよう!!

ちゃんと生活しよう!!


新居地の生活に浮かれてる場合じゃない、金貯める為に転勤して、ここにいるんだから、しっかり副業して、金稼いでから遊ぼうじゃないか!!


リサーチして、少しだけど仕入れも出来た。

久々にスタート切れたし、去年の今頃の物販し始めた時と今は違う。

1年経験してきた実績がある訳だし、成功も失敗も散々味わってきたんだから金稼ぐ土台は整ってる。


しっかり、稼いでやる。


悪いが、このブログでは、飯ウマな話しは無い。

アフィリで稼ぐ気持ちはないので、飯ウマブログ見たいひとは他行ってくれ。






スポンサードリンク



債務・借金 ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。