SSブログ
モッピー!お金がたまるポイントサイト

車故障!!このタイミングで。

最終出勤が終わって、土曜日に開放感から久々パチンコ屋さんに行ってきた。



沖ドキで26,000円使ったけど、2,200枚清算出来て17,000円位プラスになった。



気分よく帰ってたら、家着く直前でエンジンからブオンブオンってなんか変な音が聞こえてきた。



車もなんか、揺れてる感じするし。



とりあえず、駐車して帰ったけど、夜また少しだけ車乗ったら、またエンジンからブオンブオンって変な音が聞えてきて、こらアカンやつだなって思った。



そして、今日はレッカー呼んでディーラーで見てもらった。



まだ詳しく分らんが、結構重症らしい・・・。



仕事辞めた次の日に、車故障って。



辞めたらいろいろやりたい事あったのに、なんでこのタイミングなんだよ。



車検も最近通したばっかりなのにさ。



車ないし、家にいるしかないやん。



明日は、返却物返しに会社行こうと思ってたし



借りたマンションに荷物も移動したいのに、何も出来んやん。










スポンサードリンク



債務・借金 ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。