SSブログ
モッピー!お金がたまるポイントサイト

無職生活 [2014年9月株取引日記]

7月初旬に最終出勤が終わって、今日は10日8日深夜1:10。

約3カ月経過したのか。



過去ブログ読み返してたら、2020年に1,000万円作って会社辞めるって書いてあった。


見事達成出来た。



けど、その後の事は何も計画してなかったのだ・・・。


そのツケが今になって痛感させられる。



辞めたはいいけど、何やりたいんだろう?


会社員戻りたくないんで、とりあえず自営頑張ってるけど。



ん?それが、やりたかったこと?

いや、やりたかったことは、何も考えてなかったのだ。

辞めたら考えようみたいな感じだったんかな。



まー、今更仕方ないんで、今からやりたいことみつけようじゃないか。


てことで、やりたいことは、、「カッコよくなりたい」になった。


髪は、とりあえずマッシュでカラーをアッシュブラウンにした。


いやー18年ぶりに髪を染めた。普通に茶髪なだけだけど。



そして、筋トレを開始した。YouTubeで筋トレ勉強してたら、なかやまきんに君はスゲーやつって事を初めて知った。


あの人は、芸人じゃなく筋トレのプロだった。


で、俺はチャリンコをAmazonで買った、街中にあるボクシングジムに通うためだ。

まだ届いてないけど。



カッコイイ男になって、バーみたいなとこで、仕事したい。


いろんな女性と出会ってチヤホヤされたいのだ。


婚活したって、41歳の無職のオッサンに辛うじて興味もつ人は40代のオバサンしかおらんやろ。


それには、興味ないもんな。自営じゃ街コンにも参加出来ないようだ。



41歳のオッサンが考えるような事じゃない事は重々承知だ。


けど、いいのだ。もう出世とか世間体とか、いらんし。



そんな事をしてる間に、株でガッチリ稼げればなーって本当は願ってる。


ガッチリ稼げた後の事は、相変わらずノープランだけど。



7月、8月、9月の株成績は、上がったり下がったりで全然増えず。


辛うじて今のとこ、35万円くらいプラス。


大きな失敗は、3点

1.台風銘柄を台風直前の高いところで、買って台風が全然で大暴落 約20万円損切

2.神戸物産の売りに粘着して、10万円損切 てか、売り仕掛けは、だいたい損してる。

3.ストップ高翌日のIPO銘柄を、買って当然下がったのに、損切出来ずに持ち越して翌日損切り 10万損


エニッシュは、1000株保有してるタイミングでストップ安含めて400円下落。40万円含み損発生。


失敗多いなー。コロナで下落してた、旅行関連をいろんなの持ってたのが順調だったので

辛うじて今のとこプラス。で、今保有は信用合わせて23銘柄・約1,370万円。売りは無し。買い過ぎ状態。

ダウは昨日下がって今日は絶好調で400円以上プラスで推移してるので、明日は上がってくれるだろう多分。

2%位上がってくれれば、27万円か。



あと、ユーチューバーのヒカル君がやってた、クマ取り手術にめちゃめちゃ興味がある。


来年の10月頃には、1,000万円資産増えて2,000万円くらいになってないかなー。


エニッシュちゃん早く、中国配信のIR頼む!!





スポンサードリンク



債務・借金 ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。