SSブログ
モッピー!お金がたまるポイントサイト

追加でSHIFT買い [2015年6月株取引日記]

今日は保有株が全体的に反発してくれて助かりました。

SHIFTが勢い残ってたみたいで反発が大きそうだったので

追加買いで200株保有

マイルールで基本的に2単元保有にしてるのでこれで上昇待つのみです。

ある程度上がって抵抗ライン到達で100株を売却して残り100株で上値を追う、そんなシステム?でやっていきます。

アプリックスIPHDはほぼ抵抗ライン到達したので買っててはみたものの・・。ホントに上がるのかね(笑)かなり弱弱しいチャートになってるし移動平均線も下降気味なので上がっても弱いだろーなー。

プロスペクトは週足チャートで75週平均線に到着したっぽいので反発がありそうだけど、時間も掛りそう(-"-)少し気長に待つしかないなー。70円付けるかセリングクライマックスで一気に売られたら、その時反転あるんじゃなかろーか。そこで追加買いだ!!!

オルトプラスはダブルボトム完成まであと少し。下げて欲しくないけど下げるならさっさとやっちゃて[たらーっ(汗)] 

アルチザは一応週足チャートで75週移動平均線に到着したっぽい。しっかしヘボいチャートしてるな[ふらふら]

DWTIはとうとう最初に買った分までマイナスになってしまった。846円位で75日線に到着であと32円下落必要。そこまでの下落間に真価が問われると思う。上がるか下るか。割れてきたら、さすがにめんどいぞ。

ケンコーコムは悪くないチャートだけど、値動きしょぼしょぼ過ぎるので売っちゃいました。

エフアンドエムは300株保有してて、隠れマイナンバー関連。チャートが上向きになってきたし上げちゃって!

 

ガーラとか一気に600円位まで下がらないかな・・・

 

 

 

 




スポンサードリンク



債務・借金 ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。