SSブログ
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ユークス買い!アンジェスMGにまたIRだ [2015年6月株取引日記]

今日は順調に保有銘柄上げてくれた[グッド(上向き矢印)]

14銘柄中12銘柄のアップ[わーい(嬉しい顔)]

SHIFTはストップ高2回目の挑戦だったけど、始り値は昨日の終値より12円アップの1151円からあっさりスタート!それが良かったのか、そこから一気に上昇するが弱い。1239円位を高値に揉み合い。200株の内とりあえず100株を1202円で売却(+24,418円)後は少しずつ下がったけど、結局+13円の1152円で終了。明日以降に期待出来そうな終わりになって良かった。

今日は日本ラッドが調子よくてストップ高の3円手前まで上昇する。高値495円で493円で指してたら軌跡的に11時頃再上昇してくれて100株売却出来ててラッキー[ぴかぴか(新しい)]残り200株。終値は+6円の424円、結局後場はダダ下がりで終わり。

アンジェスMGは朝一にIRあったみたいで+22円(8.1%アップ)また上髭が・・。昨日全部売らなくて良かった、やっぱり自分の判断なんて間違いが多い。どっちに転がってもいいようにしておかないと。

アプリックスようやく陽線、エルミックはプラスだけど陰線。オルトプラスは+3円で弱い。

今日はユークスを300株、プロスペクト1000株71円で追加買い。

残念なのはトレンダーズだな。この前まで持ってたのに・・。順調に上がってるし[たらーっ(汗)] 

 

とりあえず明日以降も自分の間合いを保つ事を意識して、間合いから外れた銘柄はリスクが高い事を常に考えて未練持たずに売却だ。 

コツコツとドカーンだ!! 

 

 

 




スポンサードリンク



債務・借金 ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。