SSブログ
モッピー!お金がたまるポイントサイト

SHIFTストップ高GET!! [2015年6月株取引日記]

いい月曜日を切ることが出来ました。先週末にマイナス食らって凹んでたけど、まーまー今日で回復出来た。

SHIFTは、なんだか微妙なIRでストップ高まで行っちゃったけど材料なんて何でも良かったんだと思う。

上がるきっかけ待ち。FFRIが猛烈に上がってる訳だし大底から出来高上がってチャートま若干上向きだったからこそ、なんか材料出れば一気に買われるみたいなそんな感じ。データセクションときっと同じパターンだ。 とりあえずラッキー[グッド(上向き矢印)]

明日の朝も勢い残ってればありがたい。 

今日はアンジェスMGを600株中400株売却。チャート上、中途半端な位置にいるので売却。でも、売却が正解かなんて分からないので200株残してみた。自分の考えなんてあてにならないことは、よく知っている。だから両方とる。売るし残すしみたいな。

こんな感じが良いのかもね。

損切りみたいな感覚だったけど、安く買い仕込んでたので多少のプラスになる。

ぎりぎりまで安く買うのはやっぱり大事だ。

 

て考えると、アプリックスIPHD、エルミックの買い方には反省だ。落ちるナイフを拾ってしまったやつだ。

アルチザは既に損切りしてるし[たらーっ(汗)] 

陰線連続してて、どこまで下がるか分かんないのに中途半端に買ってしまった。

中途半端はダメだ!ちゃんと底を確認して反転してから買わないと。

下落中に慌てて買う必要なんてない。

 

 




スポンサードリンク



債務・借金 ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。