SSブログ
モッピー!お金がたまるポイントサイト

日本ラッド本日ストップ高2回目 ゲットならず(ーー゛) [2015年6月株取引日記]

今日は日本ラッドがストップ高2連をするが眺めてるだけで終わってしまった。

SHIFT・DWTI・データセクションはストップ1回で終わったのにラッドが何故2連チャン出来たのか考えてみた。 

<1回で終わる理由> 

ストップ高の終値と過去のチャートに問題を発見!!

おそらく、”しこり”が有るか無いかの違いだと考える。

1回で終わる銘柄は、その辺の価格帯で以前に取引が多く売りたい輩がたくさんいるということ。

<ストップ高が連続した理由>

日本ラッドの1回目のストップ高の終値は504円

ここ半年位300円から400円での取引が多く、以前の上昇時の最高値はだいたい500円~530円位

今回は、その価格帯を寄りで越えてきたところがポイントになったと思う。

550円前後のゾーンは売り手、しこりが無いのだ。だから買いの勢いが勝ちストップ高へ進んでいったと思う。売りたい人は昨日買った人の利確程度でたいした量ではない。て考えると600円を越えてきたラッドはどこまで上がるか分からない未知のゾーンに入ったてこと。ホントに1000円位は有りえるし、1000円で揉んだ後に2000円に挑戦する事も有りえる。

昨日の売却はもったいないことをしてしまった。ここで買いたいけど値が上がればリスクも高い。てことで軌跡的な下落を待つ(笑)

ようやくプロスペクト、アプリックスが反転上昇へ。

オルトプラスはヨワヨワ[たらーっ(汗)]

SHIFTが完全下落モードなので売却(+5395円)

アイレップは上昇見込めないので売却(+2175円)

新規買いは本日無し

エフアンドエムがちょっといい感じに上昇中

 

 

 




スポンサードリンク



債務・借金 ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。