SSブログ
モッピー!お金がたまるポイントサイト

今回の仕込みは『エルナー』 [2015年6月株取引日記]

金曜日は全体的に相場悪かったなー。自分の銘柄も殆ど値下げだ。時価で19000円マイナスになる[たらーっ(汗)] 

1週間の成績は+6万位

木・金が微妙に終わってしまう。日本ラッドのストップ高逃したのが残念だった。

 

ずっと監視してた銘柄を我慢出来ずに買ってしまう。またやってもうたかも・・・

ちょっと買うの早い。だいぶ待ったけど、もうちょい待った方が良かったかも。

その銘柄はエルナー

2000株120円で買い

ここ半年ずっと下落してたけど今週は更に下落して、そろそろ底なんじゃねーのーっていう感じ。

出来高が怪しく増えてきているのも気になっててセリングクライマックス!?と勝手に解釈して買ってしまった。

たしかに底値は底値だけど最悪あと20円位は押す可能性があるから、ホントはまだ様子見がいいかのかも。

まだはもうなり、もうはまだなり。どっち転ぶか分からない、おそらくこの辺から横横に推移が一番濃厚な気もする。

今回の仕入れは自信ないなー[ふらふら]

 




スポンサードリンク



債務・借金 ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。