SSブログ
モッピー!お金がたまるポイントサイト

借金ブログ みんな共通している [返済計画]

元々、株ブログとしてランキングにも登録してたけど借金ブログに変更しました。

今日は仕事から帰ってきていろんな方の借金ブログを読んでいました。


『スポンサードリンク』


 

借金しながらFXや株取引する人、パチンコで返済目指す人、そしてブログを書いて収入を得ようとしている。

なんだか似ているなー。って思った。読んでてこれじゃダメだなって思った。でも自分も同じことしてる、気持ちもよく分かるし友達にでもなりたいよ。希望・そして悩み現実の世界で分かってくれる人なんていないからね。 

でも、ダメだなってわかる。 自分は借金無くなるまで株取引辞める、そして借金無くなっても信用取引は辞める。

負けの原因は自分自身のメンタルが原因が大きい、自分の限界を越えた取引をしちゃいけないんだ。

銘柄選定やタイミングだけの問題じゃない。売買の判断は資金によるストレスなどメンタルが大半を占めている。

現物で買っている銘柄が5%や10%乱高下したって何も焦ったりしない。

これが信用取引なら10%もダウンしようものなら売るしかなくなる。

 

そして、借金返済のために早く勝ちたいから取引額が増え、リスクのある取引をしたくなる。

これもメンタルが原因だ。 

 

どーせ、先日強制決済されて、当分信用取引出来ないし、信用取引口座はそのままクローズしようと決めた。

 

早く朝日ラバーを現物で買い戻したい。




スポンサードリンク



債務・借金 ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。