SSブログ
モッピー!お金がたまるポイントサイト

現状把握・身辺整理 そして借金生活とオサラバだ!! [返済計画]

身辺整理してちゃんとした状態で2016年を迎えよう!!

いい加減こんな生活とはおさらばするんだ。

 

生活を改めるため、とうとう自社株売却に踏み切った。

これで借金生活とはおさらばして、二度と消費者金融は使わないと誓う。 

 


『スポンサードリンク』


 

支払 

アコム 借金 1,662,000円

固定資産税  36,100円

カード払い   63,000円 11/10払い

保険支払   40,000円  11/末ころ

 

自社株売却 1,045,000円 11/10入金

家賃収入   103,000円 11/10入金

 

通帳にはおそらく45,000円しかない。

行動計画 

①11/9 一旦銀行へ20,000円入金する。これでキャッシュ手持ち無し。

②11/10 アコムへ1,020,000円返済する。

③銀行へ50,000円入金(保険支払分)

④固定資産税 36,100円を支払う 

④残42,000円 11月の生活費に充当

 

残りアコム借金 642,000円

①給与から返済 50,000円 11/末 入金 

②ボーナス 440,000円 12/初旬頃 入金

③家賃収入 103,000円 12/10 入金

 

残りアコム借金 55,000円位 (残49,000+利息分)

 

クリック証券 時価だけど250,000円はまだ残っているから100,000円出金するか。 

これはホントにしたくない、一番したくないけど。

 

出金して、アコムへ55,000円支払 アコム完済!!

 

出金残り45,000円と12/末の給与を使って 

1/5 住宅ローン 賞与払い 120,000円に充当させる

年末調整でいくらもらえるかがポイントだけど。

 

残り キャッシングが実は80,000円まだ残っている。

1/10 家賃収入 103,000円 入金

これで、キャッシング分も返済する。

家賃収入 残 20,000円は生活費に充当

 

さて、この通りいくかなー(ーー゛) 

 

ある意味、自社株売るっていうのは最終手段で信用取引で完敗を意味してる。 

もう自分にとっての担保はない。

 

でも借金して信用取引してる時点で勝てないの分かった。

 

毎月、貯金の代わりに株買って、取引額増やしていくのが普通で賢明な投資だと今更ながら気付いた。

貯金代わりだと思えば、日々の乱高下にビビったりしない。

 

2月には借金が完全に返済出来る。

毎月、生活費7万、株資金15万 これでやっていけるはず。

 

15万×12ヶ月で180万円+賞与分50万円が投資に充当出来る。

(条件はパチンコ一切禁止、家賃収入の継続、生活費7万円/月でのやりくり)

 

年間230万円を投資する計

現在のクリック証券が15万 

計245万×10%増での運用 約270万

2017年2月には270万円で運用している計画だ!! 

 

月に数回、安くなった株を買っていく。もう経験は随分積んだはずだ。

これで、勝てないようなら本当に投資に向いてないんだろー。 

 

無駄は省いて、投資に全てを注ぎ込む!!

 




スポンサードリンク



債務・借金 ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。